• HOME
  • WinActor®シナリオ作成保守サポート

「運用・保守サービス」とは

お客様がRPAをスムーズに利用していくための有償サービスになります。
お客様の求めるニーズに応じ、3パターンのサービスをご用意しております。

サポートデスク

Web会議・メール・電話で技術相談にお答えします。お尋ねやすい方法をご利用ください。

サポートサイト

シナリオ作成・運用に関するFAQ・教材を閲覧できます。自主学習にご利用ください。

技術サポート

シナリオ作成・技術研修のサポートメニューを割引価格で提供しています。

その他保守サポート

製品の最新情報や無料勉強会のご案内をしています。

RPAのつまずきポイントを解決

シナリオ作成スキルが定着しない
製品の最新情報を把握できていない
困ったときに相談・質問できる相手がいない

選べるサポートプラン

ライトプラン
30,000円~/月
スタンダードプラン
70,000円~/月
トータルプラン
100,000円~/月
ブレイン・ゲートプラスから
ライセンス購入
0円/月
サポートデスク 技術相談
(Web会議)
2時間~/月 4時間~/月 6時間~/月 別途お見積り
技術相談
(メール)
3回/月 5回/月 無制限/月 無制限/月
技術相談
(電話)
無制限/月
製品活用サービス サポートサイト 無料会員 無料会員 プレミアム会員
2ユーザー
プレミアム会員
無制限
シナリオ作成 別途お見積り
(割引なし)
別途お見積り
(最大40%OFF)
別途お見積り
(最大40%OFF)
別途お見積り
(最大40%OFF)
技術研修 別途お見積り
(割引なし)
別途お見積り
(最大20%OFF)
別途お見積り
(最大20%OFF)
別途お見積り
(最大20%OFF)
保守サービス 最新情報メルマガ
(製品・勉強会のご案内)
バージョンアップ製品
提供
ライセンス移管手続き

ライトプラン
30,000~/月

サポートデスク

技術相談
(Web会議)
2時間~/月
技術相談
(メール)
3回/月
技術相談
(電話)

製品活用サービス

サポートサイト 無料会員
シナリオ作成 別途お見積り
(割引なし)
技術研修 別途お見積り
(割引なし)

保守サービス

最新情報メルマガ
(製品・勉強会のご案内)
バージョンアップ製品提供
ライセンス移管手続き
スタンダードプラン
70,000円~/月

サポートデスク

技術相談
(Web会議)
4時間~/月
技術相談
(メール)
5回/月
技術相談
(電話)

製品活用サービス

サポートサイト 無料会員
シナリオ作成 別途お見積り
(最大40%OFF)
技術研修 別途お見積り
(最大20%OFF)

保守サービス

最新情報メルマガ
(製品・勉強会のご案内)
バージョンアップ製品提供
ライセンス移管手続き
トータルプラン
100,000円~/月

サポートデスク

技術相談
(Web会議)
6時間~/月
技術相談
(メール)
無制限/月
技術相談
(電話)

製品活用サービス

サポートサイト プレミアム会員
2ユーザー
シナリオ作成 別途お見積り
(最大40%OFF)
技術研修 別途お見積り
(最大20%OFF)

保守サービス

最新情報メルマガ
(製品・勉強会のご案内)
バージョンアップ製品提供
ライセンス移管手続き
ブレイン・ゲートプラスから
ライセンス購入  0円/月

サポートデスク

技術相談
(Web会議)
別途お見積り
技術相談
(メール)
無制限/月
技術相談
(電話)
無制限/月

製品活用サービス

サポートサイト プレミアム会員
無制限
シナリオ作成 別途お見積り
(最大40%OFF)
技術研修 別途お見積り
(最大20%OFF)

保守サービス

最新情報メルマガ
(製品・勉強会のご案内)
バージョンアップ製品提供
ライセンス移管手続き

※契約は月間契約です。(複数月まとめての契約も可能です。)
※メールマガジンの配信を希望しないお客様は配信停止のお手続きをしていただけます。
※技術相談(Web会議)について、ご要望に合わせて月々のご利用可能時間をカスタマイズできます。
※技術相談(Web会議)について、オンサイトをご希望の場合はご相談ください。
※各プランのカスタマイズや割引価格につきましては、御見積書をご提示させていただきます。

FAQ

Q. 「運用・保守サービス」の概要を教えてください。
A. WinActorをご利用中のお客様に、シナリオ運用・保守を安心して行っていただくための保守サービスです。
大きく分けて、以下の3つのサービスをご提供いたします。

サポートデスク

RPA運用中に起こるお困りごとや、シナリオ作成に関する技術相談にご回答いたします。

製品活用サービス

シナリオ作成を進めるための支援サービス(サポートサイト・シナリオ作成・研修)をご用意しています。
支援例)・お客様のシナリオ作成にアドバイザーとして参画
・お客様専用ライブラリの作成    など

保守サービス

製品の最新情報をご案内しております。(全プラン共通)

Q. 技術相談の概要を教えてください。
A. RPA運用中に起こるお困りごとや、シナリオ作成に関する技術相談にご回答いたします。
Web会議・メール・電話の3種類から、ご希望の方法でご相談いただけます。
※プランによって利用可能時間・ツールが異なりますのでお気を付けください。
Q. 技術相談で使用できるWeb会議ツールは何ですか?
A. Web会議システムは、TeamViewer、Zoom、Teamsがご利用いただけます。
その他ツールについては別途ご相談ください。
Q. ライトプランを検討していますが、技術相談(Web会議)を2時間以上利用したいです。
A. 技術相談(Web会議)について、ご要望に合わせて月々のご利用可能時間を調整できます。
ご希望のお時間に合わせて、別途お見積りをお出しいたします。詳しくはお問い合わせください。

技術相談(Web会議)
ご利用可能時間

ライトプラン

2時間~/月(2時間以上をご希望の場合、別途お見積り)

スタンダードプラン

4時間~/月(4時間以上をご希望の場合、別途お見積り)

トータルプラン

6時間~/月(6時間以上をご希望の場合、別途お見積り)

Q. サポートサイトの概要を教えてください。
A. 1,200社以上のお客様がご利用中の、WinActorの活用支援サイトです。(2024年4月現在)
シナリオ作成・運用に関するFAQ・教材を閲覧できます。
また、プレミアム会員の方は、弊社作成の独自ライブラリをご利用いただけます。

サポートサイトはこちら

Q. まだ製品を使い始めていないため、「運用・保守サービス」が必要か判断できない場合はどうしたらいいでしょうか?
A. 製品導入をご検討中のお客様には、製品のご説明や検証のための評価版提供を承っております。
尚、弊社からライセンスをご購入していただくと、無料で運用・保守サービスをご利用いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Q. 支払い方法を教えてください。
A. 請求書をお送りいたします。請求期日までに指定の口座へお振込みをお願いいたします。
(ご利用月末日締め、ご利用翌月末現金支払い)
詳しくはサービス説明と併せてご案内いたします。お問い合わせください。
Q. 契約に関して、期間や解約に関する制約はありますか?
A. 最短1か月からご契約いただけます。(月間契約/複数月まとめての契約も可能です。)
契約は自動更新ではありませんので、契約期間を過ぎた後もご利用を希望される場合は、再度ご連絡ください。
尚、契約期間中に途中解約はできません。

株式会社ブレイン・ゲートプラス DX事業部

TEL0120-931-558

 お問い合わせ・ご相談

WinActor®のお問合せや体験について

まずは無料で試してみる

WinActor®評価版 お申込み 

もっと知りたい

資料請求 お申込み