「運用・保守サービス」とは
お客様がRPAをスムーズに利用していくための有償サービスになります。
お客様の求めるニーズに応じ、3パターンのサービスをご用意しております。
サポートデスク
Web会議・メール・電話で技術相談にお答えします。お尋ねやすい方法をご利用ください。
サポートサイト
シナリオ作成・運用に関するFAQ・教材を閲覧できます。自主学習にご利用ください。
技術サポート
シナリオ作成・技術研修のサポートメニューを割引価格で提供しています。
その他保守サポート
製品の最新情報や無料勉強会のご案内をしています。
RPAのつまずきポイントを解決
シナリオ作成スキルが定着しない
製品の最新情報を把握できていない
困ったときに相談・質問できる相手がいない
選べるサポートプラン
ライトプラン 30,000円~/月 |
スタンダードプラン 70,000円~/月 |
トータルプラン 100,000円~/月 |
ブレイン・ゲートプラスから ライセンス購入 0円/月 |
||
---|---|---|---|---|---|
サポートデスク | 技術相談 (Web会議) |
2時間~/月 | 4時間~/月 | 6時間~/月 | 別途お見積り |
技術相談 (メール) |
3回/月 | 5回/月 | 無制限/月 | 無制限/月 | |
技術相談 (電話) |
– | – | – | 無制限/月 | |
製品活用サービス | サポートサイト | 無料会員 | 無料会員 | プレミアム会員 2ユーザー |
プレミアム会員 無制限 |
シナリオ作成 | 別途お見積り (割引なし) |
別途お見積り (最大40%OFF) |
別途お見積り (最大40%OFF) |
別途お見積り (最大40%OFF) |
|
技術研修 | 別途お見積り (割引なし) |
別途お見積り (最大20%OFF) |
別途お見積り (最大20%OFF) |
別途お見積り (最大20%OFF) |
|
保守サービス | 最新情報メルマガ (製品・勉強会のご案内) |
||||
バージョンアップ製品 提供 |
– | – | – | ||
ライセンス移管手続き | – | – | – |
※契約は月間契約です。(複数月まとめての契約も可能です。)
※メールマガジンの配信を希望しないお客様は配信停止のお手続きをしていただけます。
※技術相談(Web会議)について、ご要望に合わせて月々のご利用可能時間をカスタマイズできます。
※技術相談(Web会議)について、オンサイトをご希望の場合はご相談ください。
※各プランのカスタマイズや割引価格につきましては、御見積書をご提示させていただきます。
FAQ
株式会社ブレイン・ゲートプラス DX事業部