WinActorのFAQ

契約・価格について

ライセンスの契約期間について教えてください。


「年間ライセンス(保守込)」になります。1年毎にライセンスの更新が必要です。

製品ごとの価格を教えてください。


シナリオの作成および実行が可能な「フル機能版」と、シナリオ実行専用の「実行版」により価格が異なります。
詳細は、 製品形態ページ をご確認ください。

保守契約について教えてください。


別途保守契約を結ぶ必要はありません。
バージョンアップのご提供及びサポート窓口へのお問合せは弊社提供価格に含まれております。

導入の流れを教えてください。


お客様のニーズにより異なりますが、一般的には以下の流れになります。
(1)業務棚卸
時間のかかっている業務の洗い出し
(2)自動化可否判定
洗い出した業務が自動化可能か検討
(3)効果検証
実際に業務を自動化・効果検証し、導入を決定
また、お客様のご要望に合った導入プランをご提案することが可能ですのでお問合せください。

ライセンスの更新について教えてください。


ライセンスの更新には、更新手続きが必要です。
初年度と同様の契約が必要となります。
ライセンス更新は3か月前から可能ですので、お問合せください。

ライセンス数を追加したいのですが、契約期間を合わせることができますか?


現在有効なライセンスの有効期限と合わせるため、月割りでのライセンス購入が可能です。

PCが壊れたり、利用者が変更になった場合にはライセンスを再発行することはできますか?


以下のいずれかの場合に、ライセンスの再発行(移管)が可能です。
①端末の故障やBIOSのアップデート等でWinActorを使用できない状態である。
②人事異動や利用組織の変更等、やむを得ない事情でPCを変更しなければならない状況である。
ライセンス再発行(移管)手続きについてはお問合せください。

別のベンダーから購入しているライセンスの契約を切り替えることはできますか?


ライセンス更新時にベンダーを変更することが可能です。
費用やサポート内容の見直しにより、ベンダーを切り替える方も多いです。
ライセンスに関するご相談はお問合せください。

WinActor®のお問合せや体験について

まずは無料で試してみる

WinActor®評価版 お申込み 

もっと知りたい

資料請求 お申込み