お手軽OCR® with AI inside
2020年6月より新価格プラン提供開始!!
AI-OCRとは?
AI-OCRとは、従来の紙帳票の読取を行うOCR(Optical Character Recognition)にAI技術を搭載したソリューションです。
AI技術によって文字の特徴を学習し、従来のOCRよりも遥かに高い識字率を実現しました。
お手軽OCR® とは?
こんなお悩みを お手軽OCR® が解決いたします!
お手軽OCR® 2つの特徴
01.高精度の識字率
ユーザーの文字の特徴を学習し、高い精度で読取を行うことができます。
Deep Learning機能により、文字の特徴を学習し、読取精度を向上させていきます。
02.ラクラク操作
読取範囲指定、データ加工設定のみで読取が可能です。
設定は最初の一回のみで、あとは手間な設定なしで読取を行えます。
細かな解像度や傾き補正などは、バックグラウンドで自動処理できます。
お手軽OCR® のワークフロー
お手軽OCR®は、お客様の業務内容に合わせたワークフローでお使いいただけます。
お手軽OCR® の活用例
お手軽OCR®は幅広い業務で活用でき、業務効率化が行えます。
この他にも、AI-OCRは様々なシーンで活用することができますので、お気軽にお問合せください。
お手軽OCR® with AI inside × WinActor®
お手軽OCR® のサポート体制
AI-OCR導入に必要なサポート体制をご用意しております。
サポート名 | 内容 |
導入トライアル(2ヶ月) | PoC検証を行っていただける期間限定トライアルプランをご用意しております。 |
帳票定義支援 | 帳票定義を弊社スタッフが支援いたします。 |
教育 | お手軽OCR®の基本的な操作やお客様の指定帳票に合わせた研修を行うことができます。 |
お問合せ | 専門のサポートセンターを設置しており、年中無休でお問合せいただけます。 |
お客様がご希望のご利用体制で運用していただけるように、最善のサポート体制をご提供いたします。
「製品を実際に見てみたい」「BGのサポート内容が気になる」
「セミナーに参加してみたい」等、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらへ